トップページ > 最新情報 > 除雪機ニュース!

各メニュー

情報カテゴリ

ハーレーダビッドソン

除雪機

サービス

店舗のご案内

オートセンター青森

〒030-0846
青森県青森市青葉3-8-7
TEL 017-739-8255
FAX 017-739-8216
E-mail
info@auto-center.jp

ホンダオートセンター青森は、青森県で唯一のハーレーダビッドソン販売店です。

ハーレーダビッドソンから国産のバイクまで新品・中古とも扱っております。バイク部品、修理やメンテナンスのほか、ホンダ除雪機の販売も行っております。

本文ここから

除雪機ニュース!

今年もいよいよ除雪機のシーズンが近づいてまいりました。
当店の店頭にもズラリ赤い除雪機が並んでおります。
さて、除雪機の入荷状況ですが、弊社が6月にメーカー発注した分は順番に入荷してきてますが、メーカーに追加発注する分は納期が遅れており、年内納品が難しい状況にあるようです。
理由としては昨年北陸方面の大雪の影響により、6月の早期注文でメーカーの生産計画を上回る受注があったそうです。そのため、早期注文以外は生産が追いつかず年内納品が難しい状況のようです。
弊社では例年通り6月早期注文で数十台発注しておりますので、今月末までに全数入荷予定です。
しかし、当店在庫も薄くなってきておりますので、ご購入を検討されてる方はお早めに!
また、来年は消費税も上がり増税前に納品できる約束はできませんので、ご購入を検討されている方は今シーズンがチャンスだと思います。
IMG_3285.jpg

本文ここまで